各種弁当注文のご予約を受け付け中

予約電話: 0569-35-2395

おすすめメニュー

常滑鶏めし弁当

知多半島の食材をふんだん使ったまぜごはんです。常滑で昔から、お祝いごとなどでよく食べらている、鶏めし。具は、鶏、にんじん、しいたけ、ごぼう等地魚フライやウズラ卵等を添えています。

尾州常滑廻船弁当

知多半島の食材をふんだん使ったまぜごはんです。ご飯は鯛の出汁で炊いています。
具は、伊勢湾でとれたタコ、エビ、イカ、アサリ等知多豚や知多半島の卵の卵焼き等を添えて。

うな重

創業以来、継ぎ足しの自家製たれで焼き上げた『活うなぎ料理』はスタミナ抜群!三河・一色産の活鰻を自慢のたれで焼き上げました。蒲焼からうな丼、うな重など、様々な料理をご用意しております。

特製お弁当

新鮮な海の幸を中心に旬の素材を活かしたお料理をご用意しております。
“特製お弁当”は地元の材料をおりまぜたお値打ちな商品です。
視察、観光等に是非ご利用下さい。

昭和25年創業の老舗の味をお弁当にて味わう

当店では、新鮮な海の幸を中心に、旬の素材を活かしたお料理をご用意しております。特に、「特製お弁当」は地元の材料をおりまぜたお値打ちな商品となっております。地元の材料や旬の素材を使用したお料理を提供することに力を入れております。そのため、季節によってメニューが変わることもございます。お客様には、いつでも新鮮な食材を味わっていただけるように心がけております。視察や観光などでお越しの際は、ぜひご利用ください。

料理の写真

各種弁当注文のご予約を受け付け中

予約電話: 0569-35-2395